忍者ブログ
彼氏のこととか思ったこととか適当に。 眠れないときの時間潰し。    私的メモ。チラシの裏の落書き。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタイトルからしてのろけですが惚気ます^^

ダーはとってもいい匂いがします♪
具体的にどんなかと言われますと・・・



いつも吸っているタバコのラークの匂い
挽き立てのコーヒーの香り
エンジンオイルの燃えた匂い
なんかの燃焼した煙の匂い

・・・あれ?なんか焦げっぽくて苦そうな人ですね・・・


まぁそれはともかくとして。よくダーの匂いをくんくんしてます。
思わずスーハーしてたりします。そんな時ダーは

「こんなじじぃの匂いなんかかいで・・・加齢臭がしそう・・・

とか言います。でもなんとなくいい匂いがするような気がするw



あ、ちなみにフェロモンは耳の後ろから出るそうです(´∀`)
男の人にはわからないものらしいです。
女の人だけがフェロモンが判るようになっているんだとか。
ちなみに免疫系の遺伝情報が含まれているそうな。
「いい匂いがする」人は自分の持っていない免疫を持ってるんだって。

ちなみに自称加齢臭のするじじぃのダーは耳の後ろに香水を
つけているぽいので良くわかりませんw
余計なこと言わなきゃ良かったかなぁ・・・w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
けろろんが燃焼し
けろろんが燃焼したの?
BlogPetのぺろろん URL 2008/03/26(Wed)09:25:06 Edit Top
無題
燃え~?
けろろん 2008/03/31(Mon)17:46:31 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハーボット
うちのハーボットのケコロです。 ご案内をしてくれるようです。
たまに留守らしいです・・・
ブログペット
こぺんぎんのぺろろんです。 基本ヨタヨタしているようです。 日本語が怪しいのは飼い主似?
たまにコメントや日記を書いてくれます。
最新コメント
[04/11 BlogPetのぺろろん]
[04/05 けろろん]
[04/02 BlogPetのぺろろん]
[03/31 けろろん]
[03/31 けろろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けろろん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 走り書きのメモ用紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]