忍者ブログ
彼氏のこととか思ったこととか適当に。 眠れないときの時間潰し。    私的メモ。チラシの裏の落書き。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日も一日クダクダしたし・・・・寝るか・・・と言うときにダーからメール

は今日も一日がんばったね!お疲れ様!」

早速電話かける私。あきれつつ電話に出るダー

「電話がかかってきたってことはお茶でも飲みに来たいのかな?
「いく━(゚∀゚)━フヘヘヘヘヘヘ」

ってなわけでその後ダーのおうちに。のんびりまったり出来ていい時間でしたw
ダーは私を怒らせない達人なので一緒にいてストレスが全然たまらない♪
ダーはストレスたまるのかもしれないけど私はたまらない♪(←悪?)

なんていうかストレスがたまらないようにつついてくるんだ。
普通の人だと言われるとカチンときそうな体系や容姿のコトだって
腹が立たないようにうまーく伝えてくれるので、素直に「ダーが好みな感じにしよう」
って思える・・・様な気がするようなそうでもないような(曖昧)

ちなみに今回、実家に帰って盛大に太った私(実家に帰ると太る)を見たダーは
「・・・なんか一回り大きくなった?wシルエットが違うwwわはははっww」
と爆笑しながらひたすら頭をガシガシなでる。そして
「まぁこっちに戻ってきたから1ヶ月くらいで元通りになるかな?健康的にねw」
と言いつつわき腹のあたりをわしわしとつかんで大喜び(´A`)・・・
そしてなぜか大量の烏龍茶とプーアル茶のプレゼント。orz...ワカッタヨ。スコシヘラスヨ...w



その後、私の地元のお土産のホワイトチョコのクッキーとミルフィーユを食べるダー

嬉しそうな顔で一口かじる→満足そうな顔で「コレおいしいよ!(゚∀゚)」と言う。
→なぜか私の口に残りの2/3を放り込む。→食べてる顔を嬉しそうな顔で見る
→満足そうな顔で「おいしいね!(゚∀゚)」と言う

私がいくら
「ダーに買ってきたんだから」「甘いもの好きなんだからダーが食べなよ~w」
といってもまったく気にせずに満足気に私の口にお菓子をポンポン放り込むダーw
カロリーが・・ww

だからなかなかやせられないんだろうな~(責任転嫁)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハーボット
うちのハーボットのケコロです。 ご案内をしてくれるようです。
たまに留守らしいです・・・
ブログペット
こぺんぎんのぺろろんです。 基本ヨタヨタしているようです。 日本語が怪しいのは飼い主似?
たまにコメントや日記を書いてくれます。
最新コメント
[04/11 BlogPetのぺろろん]
[04/05 けろろん]
[04/02 BlogPetのぺろろん]
[03/31 けろろん]
[03/31 けろろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けろろん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 走り書きのメモ用紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]