忍者ブログ
彼氏のこととか思ったこととか適当に。 眠れないときの時間潰し。    私的メモ。チラシの裏の落書き。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ってきてからダーとカラオケに行ってきました。
20歳の年齢差があるカラオケはちょっと新鮮です。
まず歌う曲の「年代」が違う。下手すりゃ世紀ごと違う。


そして歌った後の作曲者と発表年を見て言う

「1968年。ケロはまだ生まれてもいないねw」
「1986年・・・2歳だねw私が20歳くらいのころの曲だよww」
「ケロが今歌ったのは…1999年w最近の曲だね♪」


(;´∀`)99年って最近・・・か?つーか60年代の曲と比べられてモナー



ちなみに同年代の彼氏がいる子にはよく言われるんですが
「カラオケとか行くと世代差とか感じない?wカラオケとかつらくない?ww」
ってやつ。実は正反対です。すごくお気楽ですw

だって・・・


うちのダーは私が歌う曲の元曲を聞いたことがない(覚えてない)し
私もダーの歌う曲は元を持っていないんで

間違ってても音が違っても歌詞が変でも気づかれなーいwヽ(・∀・)ノ w

共有は出来ないけど新鮮さはあるんで大丈夫w

そして親と世代が近いからか
「その曲、カーちゃんが好きで歌ってたなー」
ってのが結構あり、CMの曲なんかだとダーも
「あぁ~この曲知ってるよ!聞いたことある!」
とかって結構盛り上がれたりしますw

ちなみに歌ってるときのダーはやばいくらいイイ男です。
萌え萌え~(←使い方違う?)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハーボット
うちのハーボットのケコロです。 ご案内をしてくれるようです。
たまに留守らしいです・・・
ブログペット
こぺんぎんのぺろろんです。 基本ヨタヨタしているようです。 日本語が怪しいのは飼い主似?
たまにコメントや日記を書いてくれます。
最新コメント
[04/11 BlogPetのぺろろん]
[04/05 けろろん]
[04/02 BlogPetのぺろろん]
[03/31 けろろん]
[03/31 けろろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けろろん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 走り書きのメモ用紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]